年会費永年無料の楽天カード

2015年12月12日

ケーキ

誕生日と言えばケーキ!

いろんなケーキがありますが、これは世界に1つの特注ケーキ!

posted by まさ at 13:42| Comment(0) | お誕生日特典

2014年07月03日

牛角 誕生日特典

牛角でも、誕生日特典があるようですが、全店舗共通の制度ではなく、
各店舗の権限で、決めてるみたいです。

店舗で「今日、誕生日です」と申告すると、特典が受けられるそうです。
調べてみると「オリジナルデザート」というパターンが多いみたいで
すね。
中には、花束貰ったというブログもありました。

予約で行くなら、予約時に、直接行った場合は、入店時にいっておく
と良いようです。

posted by まさ at 00:10| Comment(0) | 牛角 誕生日特典

2013年02月03日

誕生日特典 ファミレス ココス

子供の誕生日だったので、ココスで誕生日特典を体験して来ました!

まずは、注文時に「今日、誕生日なんです」と伝えると、

アイスクリームかチーズケーキかチョコレートケーキを選んでくださいと言われ、チョコレートケーキを選択。

食事が終わると、ケーキが出てきました。

P1050425.JPG

そして、ふと気付くと、店内のBGMが「ハッピバースディトゥーユー」になってます。
程なく、店員さんがカメラを持って現れ、記念撮影。
ウチは、家族全員で撮ってもらいました。

ドラえもんグッズは、ハンドタオルでした。
P1020311.JPG

しばらく待つと、レシートと一緒に写真を持ってきてくれました。

中々楽しい昼食でしたよ!
posted by まさ at 05:06| Comment(0) | 誕生日特典 ファミレス